プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠れない時、何してますか?
゚・*:.。✡*:゚・♡

羊数えて、寝たこと
ありますか?

「眠れない時、何してますか? ゚・*:.。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました
    (,,ฅω・ฅ,,)♡

    ぐっすり眠れるように 
    お散歩してきます。

    「眠れない時、何してますか? ゚・*:.。」の補足画像1
      補足日時:2021/02/19 11:00

A 回答 (19件中1~10件)

羊数えたことは有りますよ


でもイマイチ効果有りませんでした_(^^;)

眠れないときは、無理に寝ようとしないで適当にその時したいことしてます。
限界で、ほんとうに眠たくなれば眠れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょごまるちゃん
キタ━(゚∀゚)━!

羊数えても寝れないよねー( ´-`)
だから、どうせ寝れないから
何か動画見ようと、気づいたら
怖い動画見ていたよ。
余計、寝れね(笑)
毎回学習しない。

でね、今日諸事情で鎮静剤
飲んで運転したら
なんとなく眠くて。
どしゃ降りで前見えないしさ。
生きて帰りたいから、
メガシャキ飲もうかな。
てこの手の飲料まだあるかな。

別にこっちに動画貼り付けて
良いよ~(笑)
あれ、後で見るね!

めちゃくちゃ豪雨で
帰りたい。バケツひっくり
返してる感じ。

目が覚める動画おくれ‼️

お礼日時:2021/02/15 14:13

ちゃお ( :D)┸┓



寝れない時は、このようなひとり遊びを……
「眠れない時、何してますか? ゚・*:.。」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

開いたら、なんじゃ
こりゃ~( 。゚Д゚。)

どんな遊びじゃ(笑)

こんなブラしたら
大事な部分出ちゃうだろうな
って、、

その穴から、トップオブザ◯◯ビ
出せるかな?って……
考えちゃうから寝れない。

だから、あたちには却下!!
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2021/02/15 19:12

「スリープレス」みたいな曲を


聴きたいと思ってるけどね♬

こんな感じのスローダンスみたいな曲↓

King Gnu It's a small world



それじゃー、助部も頑張れよ、マキガミノヒトヅマ……。
☪(*•ᗜ•ฅ*)キシシシ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グレングレン
✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

今、全部聞いたよ。
うっとり八兵衛だぁ。
やっぱりいいねぇ

今日ね、朝から雨だし
体調いまいちだから
稲垣潤一の
「ドラマティックレイン」
聞いていたの。

余計に具合悪くなった。
いい歌なのに。
歌は関係ないかぁー

スリープレスって、
なんにゃ?

とにかくアリガト♪︎

お礼日時:2021/02/15 19:17

こんばんは、妖艶な Bluemariney様。



羊さん 数えたこと は、メェ~~。

彼女と 愛し合った事を・・・・余計に眠れましぇーん。

可愛そうでしょう、慰めて おくれやす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、お久しぶりちゃん!
フェルちゃまo(^o^)o

相変わらず、ス◯ベ?
ううん、ド◯ケベ?( *´艸`)

羊の数だけ
愛しあって下さいな♡♡♡
メェーいっぱい

慰めなくても、
いたずら小僧は
明日も元気(oゝД・)b

男は狼なのよ~
気を付けなさい~
羊の顔していてもぉ
心の中はぁ~

って、そこも羊で
どーすんのぉー‼️
しっかりしなさーい!!
((((*≧艸≦)ププッ

頑張ってねぇ

お礼日時:2021/02/15 19:25

特に何もしません(≧◡≦)


元々、寝るのが遅いから 寝る時間になると、そのまま布団に入って寝ます(-_-)zzz
でも、寝付き悪いんだよね(((^^;)
羊数えたことは、1回くらいはあったかも(笑)ヒツジ|๑・ ﻌ ・Ҙ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鈴ちゃん、こんばんは!

私もたまに、なんだか
眠れないの。
あ、昼寝のせいかも?(笑)

でも、すぐに寝れないことも
多いなぁ。
身体は疲れても。

そんな時は、動画見たり
布団でストレッチして、、
さらに興奮して

パタリ、、となれば、
ラッキーです。

すっごい高い枕を試したい
この頃です。
お誕生日に自分に買おうかな。

またねぇ~

お礼日時:2021/02/15 22:10

眠れない時は色々なモノをいじってる


・・・・・・大きかったり、小さかったり
・・・温かくて・・・

・・・・・・猫をいじってるw


羊は数えた事は無い
執事を数えてみたが、ひとりしか居なかった

・・・そんな金持ちになりたいけどなりたくはない

今は「この犬はどんな文句を言ってるんだろう?」と考えていると、その内眠れる事に気付いたw

犬、文句を言うな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、やめて(笑)

大きかったり、小さかったり

温かくて………

あはははは、本当にもう!!
変な間を、入れんのやめてよ。

何匹いるの、小さいとか
大きいとか?
1本とか2個とか?

そればっかり考えちゃうわ
( ´∀`)アタチガヘンカ
金持ちを、キンモチに変換してもた。

ワンコめちゃくちゃ
文句いってるねー!
これ、きっと
「偉そうに指示するなよ」?
「優しく言いなさいよ」?

じゃ、これあげる!
48秒と2分35秒あたりかな。

https://youtu.be/aZyndKLu910

お礼日時:2021/02/15 22:34

いる?( :D)┸┓ワァー




えーとー
そうでつねぇ
眠れない時は……

寝室でルームシアターでしょうか……






Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ウソコケー*°♡
「眠れない時、何してますか? ゚・*:.。」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

居ない、まったく居ない。

ここの主は、いま
イケてるメンズの腕の中で
宇宙旅行してます。

二人で満点の星空を
ふわり、ふわり………


あ、ヅラも
ふわり、ふわり?

あかーん、被せとかにゃ、
だめやないかい!!
ツルツル、ピカって、
眩しくて、目が覚めちまーう。

このシアター
疲れないのかなー
とにかく、この姿勢のみ(笑)

お礼日時:2021/02/16 00:57

妄想します。


世界平和を守るヒーローとか、女性にもてまくるとか
妄想します。
子供の頃から妄想はすきでした。

これって不思議なことに、眠る寸前には妄想が現実に切り替わるんです。
現実の仕事内容が頭に浮かんで、そのうち寝てしまうです。

それなので現実イメージが浮かぶとその後睡眠につきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

oneさんも、妄想好きですか?

(‘0’)アメコミヒーロー
なみに、カッコいい
ヒーローだったら、確かに
惚れちゃいますよ。
わりと筋肉ついてる男性に
うっとりしてしまう傾向です(笑)
oneさんも、そうなのかなぁ

スパイダーマンみたいな
世界も好きで
あんな風に助けられたら
ドキドキを勘違いして
惚れちゃうのかも?

妄想は幻想?Σ(・ω・ノ)ノ

あはははは!
仕事に切り替わったら
寝ちゃうんですか?
脳内で忙しいですねー

妄想を楽しめる人は
下手に外でやると、不気味な
感じになりますからね。
お互い気をつけまっしょ(笑)

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/16 12:35

今眠れないので、息子をいじってる



違う意味に捉えられてしまうかもしれないが
・・・息子は息子だw
プニプニしてて心地よいw

大事な事なので二度言うが、息子をいじっ(ry

ひとつのアルファベットから始まる単語を考え考えしていると、結構早く眠りに就きやすい・・・と、たっくーTVが言ってた
勿論単語が重複しない様に、覚えてるだけ声に出さずに頭の中で

結構な脳の活動量になって、「疲れた」と感じて眠りやすいらしい
毎日アルファベットを変えれば、26日は持つ
しかし・・・効果があるかは、一回しか試してないし途中で飽きたw
ので分からないorz

アニマルプラネットとか大自然を空撮している番組や動画を観てると、結構入眠は早くなる気がする

そんな訳で自然豊かな動画を置いておこう
あまりナレーションに気を取られない様にw
逆に眠れなくなるしww

もう一度言うが、息子をいじって・・・息子が落ち着いたらw
俺の息子と息子と俺が寝るw
息子はひとりだが、息子はふたり居るw

それではさり気なく何気なく薄毛なく・・・おや睡眠

とんでもなく美しい風景映像に凄く下品なナレーションをつけてみた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うにゃー(*゜д゜*)

ぷにぷにの息子の意味を
どうしても素直にうにゃうにゃ
って、受け取れない(笑)

その動画のテポドンと
ギャランドゥのせいも否めない。
(何を貼ってるのよ、、w)

全部が全部、脳内ミックス
ベジタブルも真っ青だから
アルファベットも真っ黒で
あそこも、、お止めなさい。

これが、中途覚醒か?
ちょっと娘の娘が、春のパン祭りで
さりげなく、クラッとして。
気づいたら早寝して、異常に
早起きしました。

否、中途覚醒か。
(何回、言うねん)

だいぶ、控えめに押さえた
お礼だけだけど、動画で
どうがしちゃったから、
髪様、どうが寝させて下さい。

あ、ちゃう 
神様、仏様、包皮の王子様だ。
なんのこったぁ。

寝れません、、w

お礼日時:2021/02/17 02:01

無理やり ふとん をひっかぶります。

(>_<)/~~
「眠れない時、何してますか? ゚・*:.。」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらっしゃーい(笑)

可愛い、こはるっち
がぶって寝ちゃうのかな?
お気に入りの場所ですか( *´艸`)

昨日は、変な時間に
目覚めて、朝まで
布団ひっかぶりながらも
いまいち寝れませんでした。

もう⬇️の人が
笑わせるんだもん。
私のツボを知ってるので
敵わない(笑)

浜さんも
布団ひっかぶりながらも
もんもんとしたら
これ見て寝てください(笑)⬇️

はじめの2分くらいまでの
女子二人の会話が爆笑ですよ。

しかも、一人歌が意外に上手い!!

https://youtu.be/cUfGscHezLQ

お礼日時:2021/02/17 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!