アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れ?的なのをしました。しかし、お店の店員さんなのでその人のマスクを外した姿を見たことがありません。なのに一目惚れって有り得ますか?でも友達からはその人のこと好きになってるよと言われました。私はも
ちろんマスクしている姿がかっこいいと思ったのもありますがその人の空気感や雰囲気が好きです。
マスクしてない姿を見たことがないのにアタックしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

私も何人か一目惚れありますよ!!!


ただ、やっぱりどの人も一目惚れでも結構すぐに萎えてしまいます。。。
自分の少なからず理想があるからこそ!!です笑

アタックしてもいいと思いますが、、、、
私も一目惚れの人にアタックしたら彼女いるって言われた笑笑
軽くお食事でもいって早い段階で彼女の有無は聞きましょう。
とりあえず、、、連絡先聞いちゃおう!!!!
    • good
    • 1

アタックしましょう。

そしていつの日かあなたがマスクを外してあげるのです。
    • good
    • 0

マスク外した顔見て百年の恋も冷めるかも

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたから告白をした場合、受け入れてもらえると思いますよ。
言われれば相手も自分の悪い所も分かるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています