アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女性です。
私は50代の男性を好きになってしまいました。
娘ほど年下の女性から好意を持たれていると知られると、引かれますかね、、?
50代男性は20代の女性を恋愛対象として見れますか?

A 回答 (6件)

相手にもよりますね・・。


アルペンの会長が娘ほど年の離れた女性にわいせつ行為して捕まっていますね。
真剣な人もおられ、芸能人では市村正親、ラサール石井、加トチャンなんかは嫁が娘かそれ以下ですが、上手くいっていますね。

急に意思表示されるとびっくりすることもあるし、相手や両親の想いを考えて複雑な心境になることもあるでしょうね。

しかし、愛は年齢ではなく感情の結果ですから・・その場だけの行為や性欲を満たすだけの行為と異なるので・・。
    • good
    • 0

理性ある男なら引くのではなく、困惑する。


その女性の将来を考えれば恋愛対象として見るのではなく、年相応の男性を見つけて欲しいと願う。
  
私(男)も昔の話ですが、何となくそのように感じた女性が職場にいましたが、普通に、本当にごく普通に人として対応していました。
    • good
    • 1

人に拠るとしか言えませんね。


22歳の女性なら、若くて魅力的であるのは間違いない事実です。
それに恋愛感情が湧くかどうかは、その時の環境次第です。

少なくとも恋愛に歳の差はありません。
    • good
    • 0

基本、引かれて、恋愛対象外になりますよね。

。。
しかし、いろいろなひといますし、ひとそれぞれ好みが違いますからね。
だからわかりませんよ。
まずは仲良くしてみるといいよ☆
    • good
    • 0

50代以上の男でなくて申し訳ありませんが、


「憧れ」と「恋」を混同しておられるのではないかと思います。
それらは似て非なるものですので、よくお考えになってみてください……
    • good
    • 0

人としてあなたの事が好きなら恋愛対象になるんじゃないですか。


嫌いなら10代だろうが40代だろうが恋愛対象にならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!