【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

東京から公共機関を使って行ける、混浴温泉知りませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

NO5です。



女性は水着着用不可の
所は
当選素っ裸です。
要するに丸見えですね。笑笑

一度行って見たら。
沢山有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたいですけど、オススメはどこですか?
日帰りでっていうのを忘れてました。
泊まりなら何処がおすすめですか?

お礼日時:2021/02/17 11:22

基本的に何処の混浴温泉でも


公共交通機関で
行けますよ。
笑笑

私がよく行くのは
蓮華温泉
中房温泉
白馬鎗温泉
深川温泉
等々まだまだ有ります

若い女性の方が多いので
フルチンのオッサンの方が
恥ずかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い女性だとそうなりますよねきっと。
女性も何も隠さないのですか?

お礼日時:2021/02/17 06:46

いくらでもある


希望の時間や曜日など、詳しく教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間で平日です。
よろしくお願いします。

お礼日時:2021/02/16 22:39

ddeanaです。


私が実際混浴の時間帯にいった訳ではないので(笑)、どういう姿で入ってきたか存じませんが、タオルがダメといわれても入る方もいらっしゃるでしょうね。昔中伊豆の温泉で混浴のところにいった時も、何も隠さず堂々と複数で入っていらしたご婦人方がいましたので、混浴に入り慣れてる方は気になさらないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらいの年齢だったのですか?
慣れてるとそうかもしれないですね。
見られても気にしてないのかな。

お礼日時:2021/02/16 18:49

私が泊まったことがある宿で混浴のお風呂があるのを2つほど。


詳細はネットで調べてください。
1.伊東の「陽気館」 伊東駅からタクシーか徒歩。宿泊だと駅からのタクシーサービスがあります。あるいても20分弱です。
日帰り入浴もあります。
ここの露天風呂は夜と朝、一定の時間帯は女性専用になりますが、それ以外はタオルNGの混浴です。

2.下田の金谷旅館。 下田駅からタクシー。 歩くと30分以上かかるのでお勧めしません。
ここの千人風呂は、テレビでも何度も取り上げられているくらい有名な混浴のお風呂です。今は女性専用の大浴場ができたので、男性の方が圧倒的に利用者は多いですが、バスタオルを巻いて女性も入れることができるので、私もそうして家族とものすごく広いお風呂を楽しみました。
日帰り入浴も可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
タオルNGで女性って入ってきたりするのですか?

お礼日時:2021/02/16 14:55

まだ有るのか解らないけど以前は伊東の海辺にありましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!!
混浴って非日常的でいいのですよね。

お礼日時:2021/02/16 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報