アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリマスターをどう思いますか?

A 回答 (6件)

得低(特定)カテゴリーに城中(常駐)してる圏蛇(賢者)、


鴨(カモ)知れ無い。
    • good
    • 0

カテゴリーマスター



( ̄~ ̄;)

なんか、飲み屋のマスターみたいに
気の聞いた台詞でも
言ってくれたら
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
跳び跳ねそうですよ
    • good
    • 1

特に長いものに巻かれやすい日本人の情報リテラシの低さを鑑みると、カテゴリマスター制度は閲覧者の目を曇らせる害悪ばかりが目立ちそうな気がするので、ない方が良いと思います。

    • good
    • 0

別に何とも思いません・・・。

(-_-;)
ここ(教えて!goo)にはありませんから。
    • good
    • 1

Yahoo!知恵袋の『カテゴリマスター』ですか。



私は以前に知恵袋もやっていましたから、知っています。
「カテマス」と略している人もいましたね。
自分自身も複数のカテマスになったことがあります。
専門分野ばかり回答していればなれますが、気休め程度の物だと思います。

あまりリスペクトに値するものではないでしょう。
    • good
    • 2

ここには、カテゴリーマスター制度はありませんよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それは知ってる

お礼日時:2021/02/17 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!