プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたし、昔飲み屋に行ったら

そこのマスターが

お客さん、綺麗な顔してますね。

と言ってきました。

初めて来る客には、このようなこと言うのですか?

で、周りの客にも

可愛いー!

って言わました。

例えば、メスブタゴリラ系に初めて

さすがに、

綺麗な顔してますね、

とは言わないですか?

みなさんがマスターなら

メスブタゴリラ系に褒め言葉言いますか?

A 回答 (5件)

追加ですが、私自身は言いません。


言う人はいるということです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/29 09:58

綺麗な人には言うと思いますよ。


先日ある場所でも若い女の子が可愛い可愛いと
言われてました。
同じ場所で同じくらいの年の子でも
言われない人は言われないです。
    • good
    • 1

内面的なとこに逃げるε=┌( ・_・)┘

    • good
    • 0

また来てもらう為の


「おべんちゃら」

って事も・・・。

きっと・・・。

たぶん・・・。

恐らく・・・。

絶対・・・。

それ以外は・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハゲゴリラ系豚饅頭はさすがにね。

お礼日時:2019/03/28 21:32

さすがに綺麗な顔とは言わないでしょう。


逆に皮肉にも聞こえますので…

個性的で素敵ですねとかは言うかもしれませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メスブタゴリラ系が個性的?

ほぼけなしてますよね?

言われたくないような。

お礼日時:2019/03/28 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!