アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィルムカメラで、
スマホに連動して、スマホにBluetoothで直接写真が送ることが出来る物はありますか?

あったらオススメを教えてください。

A 回答 (2件)

ありません。


それができたら超能力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

フィルムカメラにスマホの写真を送って印刷出来るというカメラがあったんですけど、逆はダメなんですね、、、

お礼日時:2021/02/17 22:09

デジカメだからこそ、デジタル信号でスマホに送ることが出来るのです。


フィルムカメラではデジタル信号の生成は出来ない。
  
デジタル信号を生成するのはデジカメは撮像素子、フィルムカメラはこの撮像素子がフィルムなので逆立ちしても無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!