アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手の女から「〇〇くんは彼女さんとちゃっかり長続きしそうだよねー」って来ていました。

私と喧嘩したときに浮気をされました。
これは私と喧嘩したとか伝えないとこんな話はきませんよね?彼氏曰く、私と喧嘩したとか悪口は一切言っていないと言います。

自分の脳みそだけだと解釈が偏ります。みなさまの意見をください

A 回答 (4件)

彼氏のくちから聞かなくても、噂で耳にしたとか、ギクシャクしてる二人を見かけたとか、いろいろあるのでは?

    • good
    • 0

何でそれが見れるの?

    • good
    • 0

喧嘩したとかの以前に彼女がいると言ってるだけだとは思いますが、別れるかもとかってのは言ってあるような返事ですよね

    • good
    • 0

>これは私と喧嘩したとか伝えないとこんな話はきませんよね?


いや、浮気した時点で、本カノに対する裏切りなので
「こっそり私と浮気しながら、彼女さんとは悪びれずに付き合っていくのだよね~」という意味で「彼女さんとちゃっかり」という言葉を使ったのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!