電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホとタブレット2台共に、LINEは使えますか?

A 回答 (4件)

タブレットがiPadなら可能です

    • good
    • 0

ん? 2つのアカウントは、基本的に持てない


電話番号認証=電話番号で1つ
タブレットは音声シム契約してないかと
、家の固定電話あるなら、それをタブレットアカウントととして1つ別には作れる

それとは別に、それぞれアプリを、インストールして、一つのアカウントを2台で、使い回す事は可能 
ただ、さっきの様に、一回一回 認証がいる

昔は電話認証がなかったから
タブレットでも、何個でもアカウント持てたけど
    • good
    • 0

同じアカウントを共有できるか?という質問なら無理です



過去、芸能人の不倫が発覚した理由が

LINEの脆弱性寄る所が大きかった為

アカウントのクローン運用は出来ないようになってます
    • good
    • 1

タブレットがiPadであればできます。

そうでなければできません。
https://appllio.com/line-multiple-devices-login
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!