一回も披露したことのない豆知識

死ぬことって簡単ですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

簡単だよ


断末魔の苦しみが果てしなく続く事を覚悟すれば
阿鼻叫喚の無限地獄に落ちる事を覚悟すれば
自殺で天国等、無理ムリむり
    • good
    • 1

何も飲み食いしなければ、一週間くらいでお迎えが来ると思いますよ。

    • good
    • 0

簡単ですよ。


ただ、失敗すると後が地獄です。
    • good
    • 0

簡単だったら悩まないので質問しません。



で、私は経験者なのであらゆる死に方をして死なないから諦めて生きてます。
死ぬときは死ぬが、死なないときは何をしても死ねない、生死は自分でコントロールの効かないものです。
    • good
    • 0

生きるよりずっと簡単です。


何もしなければいいんだから。
試してみれば?
    • good
    • 0

いいえ、無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています