プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎で金髪だと浮く?暗い色にしたら見られなくて金髪にしたら奇妙な目で見られるし避けられる

A 回答 (6件)

どこに行っても


どうしても外見で決めつけてしまう人っていますから
髪の色が違うくらいで
偏見持つ人なんか気にしないで下さいな
外しか見なくて中身を見れない人なのでしょうから
御年寄でもへんけんなく受け入れる人はいますし
そういう人たちと仲良くやっていかれたらどうでしょう?
    • good
    • 0

近所に人の暮らしている、ほどほどの田舎だと浮くかもしれませんね。



隣の人家まで数km以上あり、歩いて行ける範囲には人の暮らしていない、本当の田舎なら、浮くことは無いでしょう。

猿や猪は金髪のヒトを見ても、どうとも思わないでしょうから。
    • good
    • 0

田舎って実際結構金髪いますけど、それでも奇異な目で見る年配は多いと思います。



東京だって地域によっては多少ありますよ。電車内とか繁華街など移動先ではないんですが、閑静な住宅街の家に金髪が出入りしてたら、近所の人が「あそこの人、何の仕事してるのかしら」みたいに言うケースもありそうです。そもそもごく一般的な会社員なら金髪には出来ませんからね。
    • good
    • 1

浮いてるかもしれませんね。

    • good
    • 1

あなたは女性みたいな顔立ちで色白なので外国人に見られるかも知れませんね



田舎ならパツキン姉ちゃんは珍しいと思うので注目を浴びるかも知れませんよ
    • good
    • 1

わたくしも金髪のヅラで歩いたら大注目を浴びました。

田舎目線もエンジョイしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!