アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳男です、
ここ2日snsで知り合った2つ上の年上女性と寝落ち電話して僕の方が起きるの早いので起きたら一度切って女性が起きる時間にモーニングコールかけて欲しいと言われてしてる仲です。
電話中今年中に彼氏が欲しい、こんな彼氏がいいなど色々話してくれます。
これは脈ありでしょうか?
初対面が今月末なので告白しようとしているのですがまだ早いでしょうか?
少し遠距離な為その次会うのが3月末になるのでそれは遅いかなと思ってます皆さんはどう思いますか?
その次会えるのが

質問者からの補足コメント

• お互いの顔、容姿は電話中に写真何枚か送り合ってるので
    知ってる状態です!

A 回答 (1件)

遠距離で寝落ちする仲なら1回目のデートで告白も全然OKだと思います!

「彼氏が欲しい」や「こんな彼氏がいい」はあなたを意識しての発言だと思います。なので勝算は高いと思います。

ですがまだ2日目なんですね。軽い男と思われないように好き好きアピールは控えた方がいいかもしれません。

自分は依存しやすく出会って即好き好きモードに入り相手に逃げられる経験しかないので(笑)。

頑張ってくださいね!応援してます
    • 0