プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」が周りで話題になっているのですが、私はこの曲を聴いたことがありません。
ダンスもすごいらしいので本当はプロモーションクリップが見たいのですが、
無理なら曲の試聴だけでもできるサイトはありませんか?
Amazonでも試聴できないし、このサイトの過去ログも調べたのですが結局わかりませんでした。
(CSやケーブルで見られるらしいのですが、私は加入していないし誰かに録画してもらうこともできません)

気になってしかたがないので、どなたかご存知の方がいらしたら教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、オフィシャルな場所ではありません。



なぜなら、ジャニーズ事務所は著作権管理に非常に厳しく、
ジャニーズが権利を持つ写真・映像・音源の
インターネットでの公開は一切禁止されているからです。

非合法な場所ではあるかもしれませんが、このサイトの規約上お教えできません。

レンタルCD屋にでも行ってシングル借りてきましょう。
または、ケータイの着うたを利用する手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普段は割りとあっさり見つかるのにこの曲だけ見つからなかったので何故だろうと思ったのですが、
ジャニーズ事務所は音源も公開してないんですね。納得です。
残念ですがスッキリしました。諦めて他を探します(`・ω・´)
参考になるご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/16 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!