電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンのマイピクチャーに画像が3000枚ほど入っています。

最近インターネットでのサイトへの繋がりが遅いのですが(別のサイトへ移動など)マイピクチャーの画像保存枚数が多いと遅くなったりしますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

まったく関係ないです



サイトへの繋がりが悪いのには他の要因だと思います
インターネットの速度が遅い
ブラウザのキャッシュやCookieが貯まりすぎてる
バックグラウンドで何かが動いてるなどなどです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。ありがとうございました

お礼日時:2021/02/21 14:38

>マイピクチャーの画像保存枚数が多いと遅くなったりしますか?



無関係
私は、2TB以上画像があるし、動画については、10TB以上入っていませんが、全く影響していませんからね。
いうまでもなく、画像は、数万枚以上の世界ですからね・・・

他のが原因ですね。
単純にブラウザーの一時キャッシュとかが多かったなら、パフォーマンスが悪くなることもあり、そのときは、キャッシュをクリアすれば改善する。

各パーティションの空き容量が10%を切ったりすると、急激にパフォーマンスが悪くなりますけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/21 14:38

容量が重いのであればパソコンの立ち上げすら遅くなるので、ネットだけなら関係ないと思います。

Wi-Fiの関係かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/21 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!