推しミネラルウォーターはありますか?

愛知県で1番大きい温泉教えてください
湯船がたくさんある温泉です
この前、名古屋の竜泉寺の湯に行きましたがとても大きくてよかったです
ここをこえる温泉ありますか?

A 回答 (4件)

No.1です。

済みません、間違ってました。長島温泉は愛知県ではなく三重県でした。

しかし、名古屋駅から近鉄電車急行で桑名駅まで15分、三重交通バスに乗り継いで20分で長島温泉到着ですから、非常に近いですよ。(^_^;

長島温泉
https://www.jalan.net/onsen/OSN_50715/?vos=evjln …
    • good
    • 0

愛知県では、




湯谷温泉………………山間の風呂
JR飯田線湯谷温泉駅下車
https://www.jalan.net/onsen/OSN_50310/

三谷温泉………………海岸の露天風呂
JR東海道線三河三谷駅下車
https://www.jalan.net/onsen/OSN_50316/

西浦温泉………………ここも海の風呂
名鉄電車西浦駅下車
https://www.jalan.net/onsen/OSN_50315/

南知多温泉郷………………知多半島の南端にあり風光明媚
名鉄電車知多新線内海駅下車
https://www.jalan.net/onsen/OSN_50317/


ここらの温泉もお勧めです。
    • good
    • 0

きちんとした温泉宿などは、西浦温泉、三谷温泉、吉良温泉、蒲郡温泉など。


スーパー銭湯みたいな所はわかりません。
※ナガシマ温泉は三重県
    • good
    • 0

長島温泉が大きいそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報