アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米津玄師のlemonが流行した時期の別の曲が思い出せない。

米津玄師のlemonが流行した時期に、
別のオシャレでかっこいい曲が同じく流行っていた気がするのですが、それが何か思い出せません。
ドラマか何かの曲だった気がします。
歌なのか曲なのかも思い出せないです。
どなたかこれかもしれないと思う曲があれば何でも良いので教えていただけないでしょうか。

テンション上がる様な曲というよりは、壮大で美しいと思う様なものだった気がします。

質問者からの補足コメント

  • それっぽいのどんどん教えて下さい。
    待ちます。

      補足日時:2021/02/18 23:50
  • どう思う?

    特徴まとめ
    ・lemonが流行った時期
    ・ドラマか何かの曲の可能性
    ・壮大で美しいと記憶に残るメロディー
    ・歌詞は無い、ただの曲かもしれない
    ・ステージの真ん中で演奏している印象

    これら全てに当てはまっている必要はありませんので、どれか1つでもそれっぽい曲が思い浮かべば、教えていただけると幸いです。

      補足日時:2021/02/19 00:09

A 回答 (7件)

king gun 白日


髭男 Pretender

時期は違うかもしれませんが私はよく一緒に聞いていたので。
    • good
    • 1

同時期。

重なっていた。
米津玄師〜LOSER

まらしぃ〜ピアノ
https://youtu.be/gzJxZ9ETnJU
    • good
    • 1

打ち上げ花火(daoko)


シンデレラガール(キンプリ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の曲ありがとうございます!
明日まとめて聴きます!

お礼日時:2021/02/19 00:21

サザンカ(世界の終わり)


ノーダウト(ひげだん)
リフレイン(Aimer)
プロローグ(uru)
花火(ミスチル)
アイノカタチ(MISIA)
    • good
    • 1

前前前世(RADWIMPS)


さよならエレジー(菅田将暉)
change(ONE OK ROCK)
u.s.a(DAPUMP)
    • good
    • 1

米津玄師の歌かと思ってました、、(笑)その曲男性ですか?もう少しヒントあったら…探してみます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり歌詞の印象は残っていないので、純粋なメロディーのみの曲の可能性が高いと思います。ステージのど真ん中でピアノだか何かを演奏している様な光景が浮かびましたが、これは別の記憶かもしれないです。そんなステージで演奏する様な雰囲気の曲なのは確かです。

お礼日時:2021/02/19 00:02

Flamingo、アイネクライネとかですかね…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

lemonが流行った時期なのは確かだと思うのですが、米津玄師の曲ではなかった気がするのですよねー。ただ、今アイネクライネを聞いてきましたが普通にいい曲過ぎてこの曲かもしれないと思ってしまいました…

お礼日時:2021/02/18 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!