アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セールス電話の女の声聞いてチ●ポしこりたい‼️と思いますか?(笑)

A 回答 (4件)

朝からこんな投稿して恥ずかしくないの❓

「セールス電話の女の声聞いてチ●ポしこりた」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

別に‼️(^ω^)

お礼日時:2021/02/19 10:47

思わないよ



( ^∀^)(笑)

ストレートで笑えたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/19 18:18

なんで?


常人だったら、そんなことは微塵も思いませんよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やる奴がいるんだよ‼️それが‼️(つд;*)頭おかしい‼️ヾ(・д・`;)

お礼日時:2021/02/19 18:16

声だけではね、可愛いか確信モテないし、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはかわいいと想像するんだろ‼️又、二度と掛かって来ないように撃退してるのかも⁉️(笑)

お礼日時:2021/02/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!