プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勧誘セールス電話は詐欺の入り口だと思いませんか??⁉️?(・_・?)??

A 回答 (4件)

思いますので、本題に入る前に「間に合っています。

」と切り捨てます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう‼️最近も高齢者が電話詐欺で高額詐欺に騙されてる‼️( ;゚皿゚)ノシ法律的に勧誘セールス電話は禁止にすべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ違反者には高額罰金や懲役、法人格取り消しなどの重罪にすべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとうございます‼️(^ω^)

お礼日時:2023/01/28 07:34

思わない。

    • good
    • 1

今じゃ昔の迷惑メール並みに多い企業の広告メール。



パソコン買った翌週からパソコンメーカーからパソコンの広告。買ったばかりなのにお構いなしに広告メール。

大量のゴミメールはかつての押し売り電話と変わらないと気づかない企業w

客のニーズを無視したメールも立派な迷惑メール。
    • good
    • 1

日本企業の多くが犯罪行為に手を染めてますよ。


誇張広告、誤解を生みやすい表現、法的に問題がある規約、印象操作、レビュー改ざん、売れてないのにバカ売れと言い、品薄でないのに限定品と言い、今だけじゃないのに大幅値引きをうたう。閉店セールはお店が終わるわけでもなく、リニューアルオープンを繰り返す。このメールが届いた人限定→実際はほぼ全員にメール、あなただけという表現が全国で3000万通、売れれば何でもありが横行すればモノが売れなくなって当然ときづけない企業w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

確かに‼️お客様満足度98%とか駅から徒歩10分とか50個限定とか店頭の70%オフとかむちゃくちゃでござりますがな‼️(笑)(笑)(笑)個人的感想てますが、と前置きをわざわざして、この化粧品を使ったらお肌がツルツルになって10歳若返りした気がする‼️嘘つけ~‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2023/01/28 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!