アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女平等、ジェンダーフリーの時代ですが、
女子がスカートを履くように、男子や男性がスカートを履くのもOKですか?

A 回答 (9件)

似合えばOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
似合えばOKの時代が来そうです

お礼日時:2021/02/21 10:59

https://twitter.com/makoto_memory/status/1346371 …

もっときわどい娘もいるので、大丈夫じゃない?
「ジェンダーフリーの時代ですが、男子がスカ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ男性ですか?
すごい時代になってきましたね

お礼日時:2021/02/21 10:59

それは自由ですが、未だ未だ日本社会の理解度や認知度が低いので笑われたり


虐められたりするでしょうね。
そして変人扱いされるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変人扱いは間違いないですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/21 10:59

スカート履いて。


ミニスカに生足、Tシャツにブラを付けて街を歩いて見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラジャーは必要ない気がします
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/21 10:58

女装してスカート履くのは良いけれど、男性のままスカートは気持ち悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気持ち悪いですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/21 10:58

ダメです。



女性から女性らしさを奪った場合よりも
男から男らしさを奪った場合の
インパクトの方が強烈だからです。

男は、仕事をやって稼ぎ、家族を
扶養する。
それが、男らしさの基本です。

これを奪った場合、男が仕事をやらなく
なったり、家族に対して無責任に
なったりして、社会が崩壊しかねません。

それが、女性のフリーはともかく
男のフリーはダメだ、という理由です。

(放送大学 社会学入門)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
男性らしさを奪うことは危ないですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/21 11:00

別に男がスカートを履くのは、日本では犯罪ではないからOKですよ。

「ジェンダーフリーの時代ですが、男子がスカ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪ではありませんが多少抵抗はありますよね
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/24 10:17

いいんじゃねーの?


確かイギリス軍の軍楽隊はスカートはいてバグパイプ鳴らして行進してるよね?(間違ってるかな?)
スカートはいちゃいけないってことはないと思うけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スコットランドですかね
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/24 10:16

男子がスカート履いてもOKです。


ブラに、生足、ミニスカも、許されますよ。
化粧もOKですね。
女装は、LGBTの専売特許では有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラジャーは必要ない気がしますが、
太り気味の男性の場合は必要かもしれませんね
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/24 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!