忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

Outlook Expressで送信済みアイテムを見ていると動く画像を使ったメールのところでInternet Explorerスクリプトエラー画面が出てエラーは「オブジェクトがありません」とあります。

このページのスクリプトを実行し続けますかと聞かれているのではいをクリックしたら閉じるボタンも使えなくなりました。

固まってしまったようですがこれは普通はいいえをクリックすべきだったのでしょうか。

お分かりの方がいらっしゃったら教えていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Wizard_Zeroと申します。



「いいえ」の方が賢明ですね。

インターネットオプションの詳細設定で「スクリプトエラーごとに通知する」のチェックをはずし、「スクリプトデバッガを使用しない」にチェックをつければ、エラーメッセージは表示されなくなると思います。
    • good
    • 1

私もwin98seとIE5.0を使っているので


頻繁にスクリプトエラーが出ます。
私はいつも「いいえ」をクリックします。
そうすると何事も無かったかのように
その後普通に表示されます。
勿論、フリーズなんかしませんよ。
質問者さんも、「いいえ」を押せば良いと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q筆ぐるめ立ち上がりません。Fgwってなんでしょう

筆ぐるめVer.8.0をつかっています。
というか、今年も使おうとしたのですが
「fgwが原因でFGW.EXEにエラーが発生しました
Fgwは終了します。」
原因がわからない時は再起動してください。
と、エラーメッセージが出ます。
再起動しても、治りません。

ちなみに、最近、パソコンのメモリを増設したり、
知り合いにCD-R,RWを
DVDも使用できるスロットに
(昨日)変えてもらったところです。
原因はなんでしょうか。
年賀状の住所録がここに入っているので
まだ作成していないので緊急に使用したいのですが・・・。
どなたか、助けてください。

Aベストアンサー

fgwは筆グルメで作った住所録が入っているフォルダの識別子です。消さないでくださいね。
たぶん、設定などが変わったときに起動に必要な部分が壊れてしまったのでしょう。
筆グルメのソフトを再インストールすると直りましたよ。
私はデータは大丈夫でした。

でも、「最悪」はあり得ると、覚悟して置いてくださいね。

Qwindows10で筆ぐるめが起動しない

Windows7から10へアップグレードしたら、筆ぐるめ20が起動しなくなり、筆ぐるめ23をインストールしたのですが、やはり「Fgw Apps は動作を停止しました」というメッセージが出て動きません。インストールを2度やりなおしても駄目でした。対策を教えて下さい。
「かんたん筆ぐるめ」や「バックアップ」は起動します。
また次の現象はは「筆ぐるめ」が起動しないことと関係があるのでしょうか。
一度も起動していないのにCanon製の[Eos Utility]と [Digital Photo Professional]がスターメニューの「よくつかうアプリ」に表記されました。
エラーメッセージに1度ちらっと「ビジー」云々」と出たことがあります。

Aベストアンサー

https://fudegurume.jp/fgw/question/faq/qa_99_8000101.html
となっているので、富士ソフトに相談するしかないでしょう
https://fudegurume.jp/question/faq/qa_99_7000103.html

もし、行うとしても常駐するソフトをすべて終了させたりして、試していくことになります

Windows10 Proは、Hyper-Vに対応しているが、x64のみで、x86やCore2時代の古いPCは動作しない。
他の仮想化ソフトを用いることになります。
ただし、仮想化ソフトを用いても、OSのライセンスは必ず必用になりますから、事前に用意してください。XPモード及びEnterpriseは例外です。
Windows7から10にアップしたなら、7のライセンスを利用するには、今ある10を必ず削除してくださいってなりますので。(別とライセンスを購入するしかない)

QInternet Explorer でスクリプトエラーを表示しないようにするには?

過去ログを見たのですが、解決しないようです。
Internet Explorer でスクリプトエラーがうっとうしいので、エラーを表示しないようにしたいのですが、どうすればどうでしょうか?

過去ログに従い、[ツール]→ [インターネット オプション]→[詳細設定] の
● [スクリプトのデバッグを使用しない] チェック ボックスはすべてオン
● [スクリプト エラーごとに通知を表示する] チェック ボックスはオフ
にしてあります。

他に、なにかすべきことはあるでしょうか?

Aベストアンサー

 「sfc /scannow」はWINDOWSのファイルに損傷がないかチェックし、損傷があればそれを修復させるコマンドです。したがって、IEも修復してくれます。

 うまくいかないのは、sfcと/scannowの間に半角スペースを入れていないのではないかと思いますが、いかがでしょう。「sfc /scannow」の「」の中をコピペして、ファイル名を指定して実行に貼り付けてOKでもいいですよ。


人気Q&Aランキング