プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週私が歩道を歩いてたら 白バイが 近くの影で 交差点を見張ってた そして 自転車通行帯がない横断歩道を無謀に渡る自転車を見つけた。
サイレン鳴らして追いかけていたが裏道に入ったのか自転車は見えなくなった。
結局1週間経つも見つからない
近くの別の交差点でもサイレンを鳴らすパトカーが居たからそれと思い込んだのかって思った。
私のドラレコも提供したが ギリギリ映ってなく 近所にも防犯カメラがなく頑張って捜査してるそうです。
自転車に乗ってて帽子を被ってて靴は ローファーで鞄が黒でリュックもノースフェイス で シルバーの自転車だったので
自転車のステッカーの色から 近くの学校の生徒かなと思いました。
なので危ないと思い学校に苦情を申し立てようと思います。
もし勘違いだったら名誉毀損で 学校側に高額の損害賠償を請求されますか?
また現場は駅前なのでもし周辺の学校じゃなく他の学校だったら 同じように 学校から損害賠償を請求されますか?

A 回答 (1件)

されません。

本人と警察の問題です。
    • 0