アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談させてください。

バイト先に気になる後輩(男子)がいます。

以前、LINEを交換して、お互い猫を飼っているのでそういうペットの話とかしてました。
その後もいろいろやりとりして、会話が終わりました。

2週間くらい経つんですけど、私がシフトをあまり入れてないこともあって、バイト先で会うこともありません。

またLINEをしたいなぁと思うのですが、私からLINEしたら迷惑ですかね、、、
また、どんな内容のLINEを送ればいいのでしょうか、、、

恋愛経験皆無の私を助けてください。。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

彼とは猫の話題で意気投合してるんじゃないかな?最後にLINEしてからどのくらい立ってるかわからないけど、せっかく連絡先交換してるんだから普通にそのままLINE続ければよかったのに・・・。バイト先で話しないとLINEしちゃいけないっていうルールでもあるんですかね?

鉄は熱いうちに打て。悩んでる暇があったらさっさと連絡とったほうがいいと思いますよ?
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ前向きになれました、ありがとうございます。
確かに、せっかくLINE交換してるのに勿体無いですよね。

「恋愛経験皆無の私を助けてください。

。」

回答になってなくてゴメンなさいですが、

恋愛経験をいくら積んでも、恋の始まりは、いつも悩み迷うものです!

つまり、分かりません。

分かるのは、

「行動して後悔か、行動しないで後悔かだけです!」

脈アリナシも同じ。

よっぽど、相手の言動がバレバレじゃないと判断出来ないし・・・。

他人に、脈アリかナシか聞いてる状況なら、本人にしか分からない状況だし。
    • 0