電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ムー大陸は
存在していた!?
と思いますか?

「ムー大陸は 存在していた!? と思います」の質問画像

A 回答 (5件)

与那国海底遺跡が竜宮城だったのかもって、いつだったか真面目なBSドキュメンタリーで言ってましたヨ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

実際に海底に
宮殿みたいな遺跡かあるんですよね

自分も何かで見ましたよ!

お礼日時:2021/02/22 19:44

ないですね。


人類の海洋進出能力を過小評価したための誤解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご、誤解!?

お礼日時:2021/02/22 19:45

ムー大陸が実在していたとすれば大陸移動説が崩れる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ム、ム、ム╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

お礼日時:2021/02/22 19:45

残念ながら、想像の産物でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ざ、残念無念!

お礼日時:2021/02/22 19:43

きっとしてた!


と考える方が夢があって楽しいです(*^^*)

アトランティス大陸や、沖縄の与那国海底遺跡も、あったのかな…♪

琵琶湖の底にも沈んだ村があるみたいで、この琵琶湖のはホントにあったらしいですヨ♪

河童や座敷わらしもいるかなぁ…(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢が広がりますよね〜♪

お礼日時:2021/02/22 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!