アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカしてしまう。
先生にもバレたし、親にもバレた。
生きるのが嫌になった。
助けて。

A 回答 (2件)

分かります。

私もそう言うことよくありました!
生きるのが嫌になったからと言って死んでは行けません。とりあえず今の自分は何をしたら自分が幸せになるのか
いま、どんなことをしたら楽しくなり楽な生活ができるかなどを考えたら気が少しでも楽になると思いますよ♪

一時期学校にすごく行きたくなかったことがあり、その時に私は学校での楽しみを作ろと思い、好きな人に明日、学校行ったら会えると思いながら学校に行っていると毎日がHappyでした!
是非参考にしてください!
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます!ご参考ありがとうございます!!

私も先生にも親にもバレました´д`;

で、精神病院に通院してたので病院の学校の先生にももちろんバレたのですが、『私のストレス発散方法がリスカしかないから私の発散方法を奪わないで!このままじゃあリスカ以上のことしちゃいますよ。』と言ったらカッターナイフも返して貰えました( ´ー`)
それからは親も学校の先生にもリスカを止められなくなったので少し気持ちが楽になってます(*'ω')
こんな回答しか出来ませんでしたが良ければ参考にしてください(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

参考にしてみます!