アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とゲームをしてたら先生にバレて30分くらい怒られてさらに放課後掃除もしなければならなくなりました。しかし部活には間に合いますしかし部活の顧問に怒られるのはその先生がめんどくさくて嫌です
僕がゲームをしたことって顧問の先生に伝わりますか?

A 回答 (8件)

伝わるでしょうね。



今後、学校でゲームをしないように、気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますこれからはゲームをしないように気をつけたいと思います

お礼日時:2023/01/17 18:41

あくまでその時間帯に起こった事で、部活動とは関係がありません。


そんな事をひとクラス何十人と居る中でいちいち報告しあったり顧問が改めて言うような事はないかと。他の人や学校、その人の人生に迷惑をかけるほどの事柄でない限りいちいち相手していられませんので。仮に何かしらの形で情報共有したところで部活動には関係ありません。
    • good
    • 0

伝わると思いますよ。

    • good
    • 0

罰を受けたんだから無いと思う


もしリークしてたら先生は男らしいと思えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/01/17 18:43

知らんがな


その先生がどこまでばらすかでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/17 18:42

伝わるから


からかうかもしれません
帰り道コロッケ屋に入ったところを担任に見られて 部活の先生からコロッケ美味しかった?と聞かれたことがあります
うちの学校は寄り道買い食い禁止です
    • good
    • 1

顧問の先生に伝わるかもしれないけど、


怒られるのは筋違いですね。
部活外の事、しかも既に説教食らった時間に対して怒り出す部活顧問は異常です。
    • good
    • 0

情報の共有はされると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています