アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで出会うのですか。皆さん。
仕事と家往復する日々なので出会いとは無縁になってしまいます。
出かけるにせよお互いぶつかって恋に落ちるなんてありえないし
やっぱり習い事?合コン?マッチングアプリ?受け入れてそこから上手く掴み取るしかないのかな…

A 回答 (8件)

★ 趣味 サークル ボランティア活動で会う確率が高い。

ただし 見つけては だめです(自然な 結びつきが 理想)
★ アプリ系は 営業/セ-ルス 目的の人いるから注意
    • good
    • 0

仕事でも、通勤時間でも出会いは無限にあるはすなのですが・・


現実の出会いは信用せず、アプリでひっとするどこの馬のホネかもわからない人間は信用する。不思議な時代になりました。
習い事や合コンは良いかもしれませんね。アプリは遊びと割り切る以外は絶対止めましょう。
    • good
    • 1

ここで相談してみたら



http://2shot.chat.shalove.net/g/talk/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

駅で


ずっと立っている。
 ↓
声をかけられます。

駅員と結ばれます。

めでたし
めでたし。
    • good
    • 1

自分の興味のある趣味を持ち、その活動に参加して出会うのが長続きすると思う。


例えば、登山、サイクリング、マリンスポーツ、ウインタースポーツ、ソシャゲのオフ会とか。
    • good
    • 1

どこで出会うかなんて人それぞれ。


出会いの場は自分で作るもの。
マッチングアプリでも結婚相談所でも合コンでもサークルでも何でも。
    • good
    • 0

声かけたりしたらどう?自分はアプリとか見た事あるけどわけわからなかった。

あんなんで出会えるんかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!