アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性、できれば30歳以上の男性が好みです。
たくさんの人がぽこぽこ殺されたりするのではなく、一人もしくは少人数がメインの映画でお願いします。
完全な悪役が成敗されて自業自得!というのではなくて、何も悪くない人やそんなに悪いことしてない人が理不尽な目にあうものがいいです。
ツイてない男のコメディ映画でも、多少グロテスクなものでも大丈夫です。ジャンルは問いません。
今まで見た中で好きなのは、ダンサーインザダーク、偽りなき者、プリズナーズ、セルビアンフィルム、ザ・ギフトなどです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

インタビューウィズバンパイヤ

    • good
    • 1

ミザリー

    • good
    • 2

「ソウSAW」です。

それも一番最初のです。
なかなか強烈な作品で、見終わるとぐったりします(苦笑)。
    • good
    • 1

『ゴーン・ガール』(2014年)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!