プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイケル・ジャクソンってこんな顔なんですか?ちょっと怖くないですか…?

「マイケル・ジャクソンってこんな顔なんです」の質問画像

A 回答 (5件)

整形を繰り返して、顔が崩れて来たんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形しとったんですか!知りませんでした。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/22 19:05

元々はだいぶ綺麗な顔立ちだったのですが美を求めすぎ整形を繰り返した結果顔面崩壊と言う感じです。


それでも、亡くなった今でもファンに愛され続けるスターです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/22 19:05

整形の繰り返しで、作られた顔ですので、不自然な感じを受けるのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと怖いって思ってしまいました…ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/22 19:06

整形手術しすぎなのです。

でもかれほどのアーチストはでないでしょう!大スターなのですよ。
    • good
    • 0

相当な回数の整形を繰り返した結果です。



本人にとっては、黒人の肌の色が最もコンプレックスだった様で、整形の中には肌の色を白くする事も含まれていました。

ジャクソン5の頃の幼い頃の彼の顔から
スリラーの頃の顔
晩年の顔、…年々変わっていっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!