限定しりとり

音信不通になった彼氏。

以前質問させてもらいました。
行き詰まって苦しいので質問させてください。

お互いバツイチ40代、交際半年です。
交際は順調だと思っていたのに突然音信不通になりました。

今年に入って会社の事で悩んでる。
私に対しては気持ちは変わっていない。
と言われた2日後にLINE未読。
電話も出ず。

私に気持ちがなくなったのでは?
自爆して終わりにしたくないので家に行くのも怖くて行けず。

彼は会社を経営していて色んな事が重なり大変なんだと、落ち着いたら連絡くれるだろうと放置して1ヶ月半。
つい先日LINE確認したら全て既読になっていたものの返事はなく。

そしたら、今日マッチングアプリで彼を見つけてしまいました。
ログインしていました。

辛い中必死に戦ってるんだと思っていたのに…
奈落の底に突き落とされました。

気持ちをどうしたらいいかわからなくなっています。

まだ自分の都合の良い方へ考えようとしてしまいます。

もうハッキリしてと家に行ったらいいのか、このまま諦めてしまうか。
どうしたら吹っ切れるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 結婚の事も少し考えてくれていて、私の子供とも仲良くしてくれていました。
    LINEが未読になる日の朝もおはようってLINEくれていました。
    音信不通にする人が誠実なはずがないのはわかります。

    でも私に心当たりもなく、本当に突然でした。

      補足日時:2021/02/22 23:14

A 回答 (4件)

あなたにとって突然だったかもしれませんが、朝起きて突然嫌いになる事はないでしょうからずっと考えていた事なのでしょう。



恐らくこの先深く掘り下げても自分が傷つくだけでしょうから、新しい道を歩きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ずっと考えていたんでしょうか…
すごく仲良くしてたのに、人間不信になりそうです。

新しい道をいける様に頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/22 23:44

えーやだー。



音信不通万歳ですよ。

もう、目を冷ましましょう。
そんな男(すみません...)こっちから願い下げ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

こちらから願い下げ。
できるならしたいです…
この気持ちを消してもらいたいです。

頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/22 23:48

私も20代の頃に同じようなことがありました、苦しい気持ち、とてもとてもわかります。



だけど、会社経営されてて40代との事。大人がすることではないと思います。真面目な交際ではなかったのでしょうか。
ずっとモヤモヤして悩むよりは、私なら話をしに行きますよ。そのうえで今後を決めますが、私ならそこまでされたら別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

苦しいです。
信じていましたので、あの言葉はなんだったんだと思い出します。

でも大人のする事ではないですよね。
きっちりしてくれる人だと思っていたので、人間不信になりそうです。

家に行くのは考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/22 23:46

厳しい事を言うようですがそれが現実です。



もしあなたが家に行って話をしたとしても、私はハッキリとした答えが出るとは思いません。

なんとなく誤魔化されて中途半端な関係が続くのではないかなと思います。
もしあなたがどんな関係であっても繋がっていたいと思うのなら、別ですがいずれあなたが傷つくのは目に見えていると思います。

このままその彼の事はスッパリと忘れて次に進んだら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!