プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうぼさほさしている部分の名前ってなんて言うんですか?

「こういうぼさほさしている部分の名前ってな」の質問画像

A 回答 (3件)

フリンジだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/22 23:25

ボサボサ。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません表現がわからなくて(;´∀`)

お礼日時:2021/02/22 23:24

貧乳。

または微乳。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!