アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?
同意します、しません、色々な考え方があると思うので教えてください。

A 回答 (9件)

逆に何なら良いんだよ?と思います。



そういう男に限って、彼女が起業して成功したりすると嫉妬で「でも女は家庭守ってなんぼだからな?」とか卑屈になったりするんじゃないですかね。
    • good
    • 4

社員として働いて、ということでしょうか・・・?


本人に聞かないと分かりませんね。
    • good
    • 2

自分が彼女の立場なら、そんな事を言われた時点で交際は終わりに


します。逆に彼女から「将来会社で社長以下の役職につけない男性
にはなってほしくない」と言われたら、貴方はどうしますか。
    • good
    • 3

共働きでお互い社会人として自立した関係を持ちたいということではないでしょうか。


その人なりの考えがあると思うので、憶測でしかありませんが養われる女性が嫌なんですかね。
    • good
    • 2

レジの仕事だって大変だし立派な仕事です。


その方はどれほど立派な人間だかわかりませんが。
そんな人を見下すような人は結婚したくありません
    • good
    • 2

自分の給料だけじゃ無理だから、もっと稼げと言いたいのとかでしょう。

    • good
    • 2

まだまだ青くてその程度の男。


「かわいいこというわね~」と思う。
    • good
    • 0

差別主義者臭がプンプンする



例えそうでなかったとしても

言葉の使い方が解らぬ
無教養さが露呈されている
    • good
    • 2

は?と思います。


「将来仕事だけしてえらそうな態度とる旦那さまになってほしくない」と言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!