アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月仲良く付き合い、ギクシャクした関係と同時に連絡も激減、そんなこんなで1か月。
もうダメだなと思い、私からは連絡取らず、最後にはっきりしたいといいました。
そうしたらあなたは自分が可愛いんやね、ほんま。何言って欲しい、何が望む答えと言われ、諦めました。
それから、5日後、会社の外国の方のことでお願いがあると頼まれ、その時にお礼のご飯行こうと言われました。
そのお願いも人助けと思い聞いてあげました。
そのことが終わらないけど、お礼のご飯行こうと言われ、約束しました。けど約束時間前にドタキャン。
友人が亡くなったと。
本当は彼女?女の人が来たからでした。本人からは聞いていませんが。
その日からブロック削除され、頼まれたことどうしようかなと思いましたが、外国の方が可哀想なので、メッセージで連絡を取り、もちろん友達のお葬式に出た話を先にしながら(笑)外国の方の連絡先を教えて欲しいと頼みました。
本当はここまでする義理もないんですけど

で、そのことが終わり、やはりご飯いこうと、1時間でしたが、子供がいたらな人生違っただろうなとか、寄り添う人がいないと長生きしてもつまらないと話してました。

あとは、あそこは最初にあった店だとか思い出話をされましたが、私は好きな気持ちがまだ消えてないので辛かった

とりわけしたら手が当たったらしく、触ってごめんと謝られるし、最後は駐車場代まで払ってくれ、頭を撫でて帰って行きました。

この男性心理はいかほどに?

単なるお礼?

捨てたから可哀想に思って?

A 回答 (2件)

単なるナルシスト

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナルシストのところあると思います

多分、哀れみですね。

吹っ切って行きましょう。すべては時間が解決してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私への哀れみですね