プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が男を好きになったりしますか?

A 回答 (7件)

男が惚れる漢っています。


人間的に好きです。
    • good
    • 0

人間関係では「好き」という言葉は二つの意味がありますね。


友情と恋愛です。

私は友情ということでいえばたくさんいますが、嫌いか好きかと言われれば好きだといいます。しかし恋愛的な感情はもちません。

ただ、男で恋愛相手が男性のゲイとよばれる人達はいます。
    • good
    • 0

いつも思うんだがオネエって肉体改造してない場合、精子タンクに精液溜まってムラムラした時、マスベして逝って気持ちよくなるんだろうか?


またはアナルに異物ぶっ込まれてキモチいいんだろうか?良かったらその答え教えて!
    • good
    • 0

ありますよ。

少数はloveの人もいるでしょうがほとんどはLikeの人ですよ。
    • good
    • 0

生き方に好感でそれ以外はなんらかの精神的な病と思います


ちなみに自分は猪木さんが好きですね
    • good
    • 0

そういうケースもあります。


同性愛ってそういうものです。
    • good
    • 0

性的な意味では絶対に無いです。



それ以外なら、ありますよ。
尊敬できる人や、生き方がカッコいい人とかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!