アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
好きな人がお〇にーしてると知ったら引きますか?
どういう感情になりますか?

A 回答 (8件)

大丈夫です。

一緒に見せ合いオナニーしたいです
    • good
    • 0

中学生くらいなら引いたかも。


もう大人なので、女性も人間だし性欲くらいあるわなーって普通に(腹減ったらメシ食う、と同じ感覚で)考えられるようになりました。
    • good
    • 0

好きな人がエッチな事が好きと思えるので逆に嬉しいです。

    • good
    • 0

いいえ。


今度そういう気になったら、すぐに言って欲しい、と言います。
楽しみが増えますね。
    • good
    • 0

引きません。

    • good
    • 0

普通ですね。

自慰。自らを慰める。自慰しない人いないです。
    • good
    • 0

僕は全然気になりませんよ!

    • good
    • 0

みたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!