アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様相談に乗ってください

彼に告白して1年半付き合ったのですが、喧嘩ばかりで、彼から疲れたから別れようと言われ、今は友達として接しています

実質彼と知り合って二年半なのですが、付き合う前に一度彼と旅行にいきました
付き合ってからも行っていたのですが
最近友達に戻って旅行誘ったのですが、二人では行かない、友達誘ってなら一緒に行ってもよいと言われました
そもそも付き合ってないのに、二人で旅行いくのおかしいといわれました

でも、付き合う前も行っていたよねっていったら、喧嘩ばかりでつまらないし行きたくないと言われました

日帰りなら良いのときいたところ、日帰りも嫌だと言われました
でも、以前日帰りなら、女友達と行ってもよいっていっていたのにっていったら、切れられました
そのあとに、文句を言われながらも旅行はいってくれましたが…

そもそも喧嘩ばかりしてるから、友達としても、疲れる友達は本来ならいらないんだよって言われました

最近彼の家にもいれてくれなくなりました

彼に、境界線をひいてるのときいたところ、そうではない
もう喧嘩してイライラするから、家にも入れたくないと言われました


どうみても境界線をひいてるのですよね⁉️

もう、喧嘩しないで楽しい日々を過ごしても、彼の気持ちは戻らないのでしょうか⁉️

A 回答 (3件)

もう無理ですね。


友達とか以前に苦痛な相手としか思ってない。

あなたもそれだけ喧嘩喧嘩で歩み寄ろうとしないということは好きではなく、「依存」しているだけです。
    • good
    • 1

戻らないと思いますよ。


付き合う前の旅行と、別れたあとの旅行は同じには振る舞えません。
過去には戻れませんよ。

行きたくないと言われ、文句言われながら旅行…?
お情けで付き合ってもらったって楽しくないですよ。
あなたが惨めなだけではないでしょうか…
    • good
    • 2

もう彼が完全に冷めちゃってますね。



「彼女としてのあなた」「友達としてのあなた」
どちらも嫌になってしまったのでは無いでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!