アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリはどのくらいの年齢の方がやられているのですか。

A 回答 (6件)

頭や心をやられた全年齢の方

    • good
    • 8
この回答へのお礼

いいねが1番多かったのでベストアンサーです!
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2021/02/28 23:21

一応



3歳以上を対処年齢にしてるみたいだけど

3歳でアカウント登録とか出来るのか( ̄~ ̄;)悩みますね
(笑)("⌒∇⌒")
    • good
    • 1

精神年齢を自分で自由に設定して、


年齢不詳で利用してると思います。
    • good
    • 4

10〜70代まで居られるようです。


3分の2は中高年のような気がします。
    • good
    • 4

常に使ってるのは40〜60代が多そう。

    • good
    • 1

老若男女。


多いのは投稿の内容を分析する限り中高生とリタイヤ組の年配者ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。年配の方が多い気がします…

お礼日時:2021/02/24 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!