プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しい食べ物と飲み物。
美女。
困らないだけの金。
これ以外に欲しいものありますか?

A 回答 (27件中1~10件)

愛し、愛される関係が欲しいですね。


心から求められる関係とも置き換えれます。

また、子供の為に少しの貯蓄かなぁ。

たくさんはあげない、最初からお金があるとそれが当たり前だと思われてしまうから。

困った時や何か使う必要がある時だけ手助けしてあげます。
    • good
    • 0

好きな女性と結ばれる幸せ。


美女がいても、その女性と結ばれるかはわかりません。
後は健康。
さらに自由ある環境。
    • good
    • 0

釣り道具

    • good
    • 0

健康


やり甲斐
愛する対象(女性)
愛されること
菜園(家庭菜園が趣味です)
喜んで食べてくれる人(菜園で出来た野菜)
散歩道(ウォーキングも趣味です)
遊び友達
 - - - - - - 。
(欲張りですか?)
    • good
    • 0

こころの安らぎです。

物欲には際限がないとも聞きます。健康であることが前提みたいですが。長生きの自信はありますか!? もうそろそろ卒業されてもいいころでは!?
    • good
    • 0

欲です。

    • good
    • 0

私を想ってくれる人(*´︶`*)

    • good
    • 0

・タケコプター

    • good
    • 0

添加物や農薬・抗生物質まみれでない食材。


私は女性だけど美男は要らない。
それより人格者の方がいい。
後は自由、かな。
    • good
    • 0

おいしい食べ物と飲み物はいらない。

 健康的な物を飲食したい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!