アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで食べた中で一番美味しいと感じた食べ物はなんですか? 飲み物でも良いです!

A 回答 (8件)

美味しいものが大好きなのでさんざんいろいろなものを食べて来た中で、なんだかんだ言いながらも一番美味しかったのは我が家のこんなご飯です。



土鍋で炊いた炊き立てご飯。
豆腐、揚げ、ワカメ、ネギの味噌汁。
納豆。
一口ヤッコ。
一口厚焼き卵。
牛の時雨煮。
特性味噌入りおろし。
焼き時鮭。
レアに炙ったタラコ。
自家製ぬか漬け。
「今まで食べた中で一番美味しいと感じた食べ」の回答画像8
    • good
    • 0

ルレクチェって言う新潟名産の洋梨。

    • good
    • 0

本場の讃岐うどん。

    • good
    • 0

香港で食べた水餃子。

    • good
    • 0

森の中のレストランで味わった、米沢牛のステーキとコーンスープ。

    • good
    • 0

フランス料理店で食べた、


ロックフォールという青カビのチーズですね。
    • good
    • 0

終戦の年に、


母が握ってくれた「塩むすび」です。
「これが最後のお米よッ。」って……。
あれ以上に美味しい塩むすびに、未だかつて出会った事がありません。
そんな母も、来年は33回忌を迎えます…。
    • good
    • 3

一番美味しい、という印象は無いのですが、


北海道の飲食店で、たくさん食べるぞ~っと意気込んだのですが、
安いいくら丼を頼んだら、ボリュームが想像を超えていて、
もう次が食べられなくなってしまった、
という失敗が印象的でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!