アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西日本で飲み歩きできる食べ物が美味しい観光地をおしえてください。(etc広島の宮島みたいな

A 回答 (3件)

山口県岩国市。

錦帯橋で有名な街で、風光明媚。銘酒・獺祭で知られますが、もともと「五橋」という酒も美味しいと有名でした。

山口県はいいですよ。
萩もあるし、下関もある。仙崎もある。瀬戸内海と日本海、二つの海に挟まれて、両方の海の幸がある。
今日は下関のフグ、明日は仙崎の干物やウニ、サザエを堪能。
泊まりなら湯田温泉。
お土産は萩焼き。

おいでませ山口へ♫
    • good
    • 0

大阪の天満橋

    • good
    • 0

「食べ物がおいしい」となると、やはり大阪を思う浮かべますが・・・


コロナが再燃しているので、今の時期は食べ歩きを控えた方がよろしいかと。
私の地元の夜市でも、食べ歩きを禁止する事態になりましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!