プロが教えるわが家の防犯対策術!

安く美味しい食べ物は、ありますか?
オススメしたい食べ物は、ありますか?
マクドナルドは、美味しいと思いますか?
健康的な食べ物は何でしょう?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/11 13:48

A 回答 (11件中1~10件)

嫌いと言う人も多いが「納豆」はお奨め。


他「豆腐」もお奨め。
また、こちらも嫌いと言う人も居ますが「牛乳」もお奨めです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも好きで食べます。

お礼日時:2023/01/10 21:12

米1合30円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/11 13:06

やべーの見つけました…(セブンイレブン 1月10日(火)以降順次発売の新作スイーツ)とろける黒みつラテプリン

「安くて美味しい食べ物」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味いだろうなあ

お礼日時:2023/01/11 13:05

おから、野菜あんかけ豆腐、大根の野菜あんかけ、野菜炒め、きゅうりともやしの甘酢和え、豚バラのもやしポン酢、焼きそば、焼きうどん、普

通のおうどん、お蕎麦、高野豆腐の卵とじ…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜最近、おから食べてないなぁ。

お礼日時:2023/01/11 07:21

「もやし」



ひげを取るのが面倒ですが、お味噌汁、炒め物、お浸し、ナムルにすると美味しゅうございます。
もやしをお肉で巻いて小麦粉をふってフライパンで焼いて味醂とお醤油で味付けしても美味しいです。
他は、お豆腐と卵です。
お豆腐は、鶏ひき肉を使ったお豆腐のハンバーグがお勧めです。

健康的な食べ物は、沢山の旬の野菜とお魚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もやし、ひげ取るんですか?
いつも、そのままなんですけどね。

お礼日時:2023/01/11 07:21

ふりかけご飯、納豆ご飯、味噌かけご飯、チャーハン、タマゴかけご飯、廃棄寸前弁当

    • good
    • 0
この回答へのお礼

廃棄寸前…
そうなんですね

お礼日時:2023/01/11 07:20

スーパーにもよりますが、作って売ってる、うどんや、そばが美味しくて300円くらいです。

汁がカンテン状態に固まっていて持ち帰りができ、熱すると汁になります。きつね、天ぷら、鍋焼きなどあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 21:18

マックたま〜に食べたらびっくりするくらい美味しいですよね!基本、個人的にですけど美味しいと健康は一緒に考えたらダメだと思ってます。

美味しい=不健康ですから…でも美味しいと思う幸福感って多分食べ物のタンパク質だビタミンとかの栄養素のおそらく8000倍位の効果あるので大丈夫です
セブンイレブンのスイーツは神がかってると思います!エクレア超美味しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイーツ…悪魔が囁いています

お礼日時:2023/01/10 21:11

今の時期は大根!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 21:11

安くて美味しい→豆腐


オススメしたい→鷄胸肉
マック→普通
健康的食物→納豆•青魚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!