アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国防省がUFOらしき飛行物体の動画を公表しましたがあれは一体何だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

正体が判ればUFOの定義が崩れますのでUFOとは言えなくなります。


UFOらしき飛行物体で「らしき」が付いても正体の見当もつかなければUFOです。
また、「UFO=宇宙人の乗り物」とする人が実に多いですが、宇宙人の乗り物と判って
居るのなら宇宙人の乗り物であってUFOじゃないのにね。(笑)
    • good
    • 0

特許も出しているという。

 気は確かか? 米国海軍。

https://www.thedrive.com/the-war-zone/28729/docs …
    • good
    • 0

UFO そのものだと思う!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!