電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在同居している家族と通じている
私の人生なんてどうでもいいらしい人物が周辺うろうろして
私を中傷見せ物にして金儲けしてるくせに「家で飼ってる動物」と
表現する


嫌いで気持ちが悪い不愉快



どうしたらいいんですか?
結婚適齢期生殖適齢期に
問題なく行動出来るようなほど

圧力を受けないで良いような女として大事にされて育ってきたかった

見たら分かるからこんな目に逢わされた



相手のアカウントなんてたくさん作れるのでしょうが
通報しておいていいでしょうか?



わたしに非があるから扱いになっているので




放置で良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 育てうみの親も搾取子としか思ってないだろうから

    そいつらに荷担してるの?

      補足日時:2021/02/25 20:19
  • 美人なら惜しんで見せ物業を止めてくれたってことを挙げ列ねて被害を訴えるのダメージだよねせめて若い頃
    にあったサービスタイムがあれこれ



    友達も恋人もほしいのは山々ですが
    こんな風に嫌がらせ見せ物中傷受けて




    そうして人付き合いをしたいと思えるの?そう思わせないように
    見て金儲けにホビットサン人形コボルトさんに出来るように







    わざわざ生活悪いふりでもないなら最低最悪でも





    相手に非があるから悪いんだね



    美人なら可哀想だったのにね

      補足日時:2021/02/25 20:36

A 回答 (1件)

こんにちわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!