アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も直して欲しいと伝えているのにも関わらず、デートの度に遅刻してくる彼女に冷め、他の女に目がいってしまった彼氏をよく思わない彼女

彼女と彼氏どちらが悪いと思いますか?

A 回答 (7件)

>デートの度に遅刻してくる彼女←が悪いと思います。


時間にルーズ
お金にルーズ
異性にルーズ
な人と付き合うとろくなことはありません。
損して、腹立って終わりです。
    • good
    • 0

遅刻した理由にもよりますし


どのくらい待たせていたかにもよりますよね。

距離が遠いとか、、
デートなら 気合いが 入ります。

メイクが、思い通りにいかなかったとか
髪の毛が 乾かなかったとか
この服で ホントに大丈夫かとか。

出かける前
男の人より 女の人の方が
時間がかかると思います。

他の人に目が行く前に
なんで遅刻しているのか もっと彼女の話しを聞いてあげても よかったんじゃないかなと
思いますが

それで 他の人に
目が映ったなら それまでですし

彼女が 出かける前に 時間がかかるのを
許せないなら

一般的に
待たせるのは 悪いと思います。

どちらかが もっと思いやりがあれば 
よかったのでは ないかなと思います。
    • good
    • 0

ルーズなやつは信用出来ませんよ

    • good
    • 1

別にどっちが悪いとかじゃなくて合わなかっただけだと思います。



遅刻癖って直そうと思ってそんなに簡単に直るものじゃないし、本人も辛いと思っていることも多いです。
それを理解して許してくれる人もたくさん居ますからね、単純に合わなかっただけです。
まあ申し訳なさすら感じていないのであれば彼女の人格に問題ありなので彼女が悪いですが。

他の女に目が行ったって言うのがよく分からないんですが、浮気したってことですか?
もしそうなら男が悪いです。
浮気とか中途半端なことしてどちらも傷つけるなら、ちゃんと別れてケジメつけてから他の女のところに行けよと思います。
    • good
    • 0

野郎の行動は仕方ないと思う。


将来的に約束を守れるようになる見込みがないと判断したのだからね。
ただし、彼女と別れる選択をしていないのはアウト。

そんなわけで、どっちもどっち。
    • good
    • 0

「そういう人」だと割り切ることができないのに


なぜ付き合えるの?
こんなところもあるけど好きだから許せる。
(惚れた弱み)

>他の女に目がいってしまった
比べた
許せない
のに
何度も直して欲しいとうるさい彼
さっさと別れればいいのに。(はっきりすればいいのに)
    • good
    • 0

彼女が、彼に言われた事を最初に直さなかったから...彼女側が悪い。



彼氏の行動は、彼女の態度から..ついてまわる行動なので仕方ない!
ですから、彼女の方が一目置くべき!!
その結果、彼が他女へ目を向けてしまわれたので。

遅刻くらい良いよね。って言う方は、
された側の気持ちへ寄り添えなければ
良い状態へは持っていき難いです。
と、思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!