天使と悪魔選手権

以前
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1174851
こちらの質問でもあったような症状が
iPod20GBでも起こります。
道で歩いて聞いていても突然一時停止するときがあるのです。
ポケットにいれたり、バッグにいれて歩くことは普通だと思いますし、
飛んだり跳ねたりした記憶はありません。

イヤホンが本体から外れると一時停止するそうですが、
明らかに外れていないときでも頻繁に一時停止します。
昨日リセットしましたが治りません。
アップルストアに持っていきましたが
そのときは調子が良く、症状が出なかったためとりあってくれませんでした。

どなたか他に同じ状況な方いらっしゃいませんか?
既出の質問の通り、初期症状なのでしょうか?

購入は3週間前です。

A 回答 (1件)

購入してすぐなので初期不良だと思います。


不具合の状況をまとめておくとサポートの対応も変わると思います。
不具合が発生する頻度も詳しく伝えれば説得力が上がります。
例えば、○時間聞いていたら2~3回止まってしまうとか

その前に、
iPod をアップデート
iPod を復元 (Restore)  
iTunesを最新版にする。

以上の項目を実施してなければやりましょう。

上記をやっても同じなら、
再度、アップルストアまで持って行き、返品を前提に強い姿勢で臨みましょう。
どうしても受け取らなければ、宅配便で修理に出すというの良いかも。

参考URL:http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました。ありがとうございます。
しつこく頑張ってみます。
強い姿勢で臨みます!

とりあえずupdate、復元などは
挑戦してみたのですがね…。
時と場合によるので症状をしっかり書き留めます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/19 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報