電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはメルカリで買ったゲームのパッケージの傷を気にしますか
細かなスレみたいなやつです

A 回答 (3件)

ゲームソフト本体に異常が無ければ全く気になりません。

    • good
    • 1

気になるなら100円ショップでケースだけ換えればいいのでは?

    • good
    • 0

中古なら、些細な傷は気にしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!