dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身男性に質問です。既婚女性からLINEを教えてほしいと言われて教えた後、その女性からLINEが来るのは迷惑ですか?
また、自分からLINEを送ろうと思うことはありますか?

当方、既婚女性側です。
職場にて独身男性と一緒にゲーム(3月発売)をする為にLINEを聞いたのですが、最初の挨拶(登録お願いします・こちらこそ宜しくお願いします)でやりとりが終わってしまいました…。
(やろうと言ったのは私からです。その後、彼は本体を買って前作をプレイしているようです。LINEはすんなり教えてくれました)
これを機に少し仲良くなりたいなぁと思っています。
とは言え、そのゲームはまだ発売されてないし、ゲームに関係ない内容を送っても迷惑かなと思ってしまって送れません。
3月になれば発売前の新情報が出るようなので、そこで一度関連した内容で送ってみようかなとは思うのですが。
もしくは前作をプレイしているのでそのことについてとか…?(私もその前作はプレイ済みですが、彼は多忙なのであまり進んでないようです)
悩めば悩む程、どうしたものかと思っています。
もっと気軽に送れたら良いんですが。
本当は彼からLINEが来るのが一番理想です。(わがままですね…)
回答お待ちしております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

既婚者女性です。


私は男友達も居るし、旦那さんも女友達も居ます。

LINEもするし電話もするし会って遊ぶ事もあります。

お互いが人間関係を大事にしてるって素敵な事だし、その独身男性の方の理解があるのでしたら大丈夫だと思いますよ!

不倫したいとか下心が無いのであれば、いずれ旦那さんにも紹介したら皆安心すると思うし、趣味が一緒の人とは自然とどんな人なんだろう?と興味も沸くし、連絡取りたかったら適度になら良いと思いますよ!
    • good
    • 3

御主人に相談してからにして下さい

    • good
    • 2

迷惑です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A