プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。来年の今頃東南アジアを中心に二ヶ月ほどの旅行の計画を立てている
のですが海外旅行未経験なので今年の夏ぐらいに自由行動中心のパックツアーで韓国
か中国、台湾あたりにいこうかなと考えています。

そこでフジロックのようなロックフェスに参加したいのですがあまり情報が無いので
誰かどこにこんなフェスがあるとか、参加したことがある方おしえてくださーい!

A 回答 (1件)

いったことがある訳じゃあないんですけど



韓国では8月半ばにロックフェスがありました
日本のアーティストも出演していたりします
(去年はバンプ、エゴラッピン、オーサカモノレールなど)
今年もあるとは断言できませんが…

参考になれば幸いです

参考URL:http://www.birof.com/birof_english/main/main.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪ビーチで行われるみたいで開放感があってよさそうですね!

お礼日時:2005/02/17 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!