プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球に宇宙人やUFOが来ているとテレビで言っていたんですが、そんなのインチキだし宇宙人だって形が決まっているし,空飛ぶ円盤と決まっているじゃないか、そんなのアメリカ人が考えた空想でそれをテレビや映画で広めているに過ぎないと思います、実際は地球には来ないし、誰も宇宙人の姿や宇宙人の乗り物なんて誰も知らないし、もしも高度な生物がいたとしたら形は様々で、乗り物だってバス型や電車型やクジラ型やいろんな形の乗り物が有るはずだ、この事に疑問に感じてこの質問をして見ました、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (10件)

バス型やクジラ型などは人間が勝手に想像してるだけ。

実際は見えない
    • good
    • 0

実際に現在にはありえない形のUFOを見ました。

それを宇宙人の乗り物と信じるのは過早に過ぎますが、今だに何だったのだろうと思っている次第。
    • good
    • 0

>地球に宇宙人やUFOが来ているとテレビで言っていたんですが



視聴率をとらんがための報道ですよ。
もし事実ならば、新聞のトップやNHKニュースのトップになるはずです。

宇宙人が地球にくるには宇宙はあまりにも広すぎます。
    • good
    • 1

米国政府もロシアも中国もUFOの存在は認めて調査を続けていますよ。


というか、すでに宇宙人と交流もしているっていったほうがいいですね。
ただ、一般大衆を混乱させないため、公式には、認めないだけです。

歴史を調べれば、大都会の上空に多数のUFOが飛来し、多くの人々がそれを目撃した事件っていくつもある。
昨年は米国防総省が「UFO」の映像3本を機密解除し公開しました。

ちなみに、集積回路によるコンピュータの小型化・高性能化は、墜落したUFOの制御装置を解析して得た技術を使っているのだそうです。

また、宇宙人の形態はさまざまです。何十種類もの宇宙人が地球にやってきているのですからね。
    • good
    • 0

実際に49前に、滋賀県大津市で夜中に、低速で自分の真上を薄緑に光る物体が飛行して行ったのを見てからはUFOを信じている。

それ以後は空をよく見るが、見た事はないです。
    • good
    • 0

古代宇宙飛行士説によると、人間は古代に地球を訪れた地球外知的生命体の姿を真似て


作られたと言う事です。
それも異種交配や遺伝子操作による物と言う事ですね。
人間のDNAには地球上のどの生物とも全く違う部分もあると言う事で有り、ダーウィンの
進化論では全く説明が付かない部分も多いと言う事らしいです。
宇宙人と言えばグレイタイプが出てきますが、グレイタイプは実は生物ロボットと言う説も
有ります。
地球外知的生命体の姿としては地球上の生物を引用すれば爬虫類型とか蟻人間とか複数の種が有るみたいですね。
UFOと言えば円盤と言うのはアダムスキー型が有名ですが、アダムスキー型は人為的に
作られた物であると言う事が明らかになっています。
また、地球に地球外知的生命体が既に来ていると言うのは肯定も否定も出来無いのが
本当の所であり、アメリカ政府は既に地球外知的生命体との交流があるとも一部では
言われて居ます。
その事実を公表するに、いきなり公表しても肯定派と否定派との混乱が予想される事もあり、
様々なSF作品を世に送り出して異星人の姿を描いたり等公表する準備をして居るとも
一部では言われて居る様ですし。
UFOに於いても大気圏内で急発進急停止など行えば衝撃波が発生するでしょうから
ロシアの上空で隕石が爆発した時に生じた衝撃波みたいな現象は起きるでしょうね。
で、結論としては地球上に宇宙人が来ていると言うのは現状では肯定も否定も出来無い。
UFOに於いては飛行している物体が何にも当て嵌まらな判らないとなればUFOであり、
多くの人達が勘違いしているUFOとは宇宙人の乗り物と言う物では有りません。
宇宙人の乗り物なら「未確認飛行物体」ではなく宇宙人の乗る飛行物体ですから。
    • good
    • 0

それでも良いわ


近ごろ少し
地球の男に飽きたところよ
「地球に宇宙人やUFOが来ているとテレビで」の回答画像7
    • good
    • 0

別にアメリカ人の想像ではなくアメリカが存在しない太古の昔から世界中に宇宙人の言い伝えはあるし、空から来たと言う統一性が有るのは確か。

人間は電気で動く電気製品。全て電気信号で動いている。それは今人間がロボット作ったり、コンピューター作ったり、Ai作ったりしてるのと全く同じ。宇宙人居ないとか言ってるが、人間として宇宙人が生まれてたら?って考えませんか?もし、人間が宇宙人に創作された者なら、プログラム組むのも宇宙人にはお手の物なはずまして母親のお腹に入ってる時など接触もせずに遺伝子組み換えなど簡単に出来る事だろう。4次元は、思えば具現化出来る世界。そんな世界のひとが3次元の人類に気づかれずいろいろ出来て当たり前。ただ人類がわからないだけ。宇宙人は居て当たり前。気づかなくて当たり前。宇宙人は存在しないと人類に思わせてるのが、彼らの術中にはまってる証拠。
    • good
    • 0

情報を持たない人にとっては、肯定も否定も出来ないかと。


以前からモデルチェンジが繰り返され、
段々カッコ良くなっているのは人間的。
    • good
    • 0

生物が進化するのは宇宙人が介在したとする説あり。


魚が陸に上がってイモリになり、
陸で卵を産んでトカゲとなり、
恐竜は羽毛で皮膚を覆われ、
やがて羽が生えて鳥に進化。

一方、トカゲが胎内に卵を宿して
子供に育ててから出産とかいう

個々のプロセスに宇宙人が介在して

バイオテクノロジーなどを駆使したという説ありますね。

そうでないと、これだけ様々な種を作り出すのは不可能かもしれぬとね。

なお、正体がわからぬから、
ufoというのでしょうが、

大空をジグザグ飛行して10分ほど空中停止して
分裂と合体を行い、フルスピードで
飛び去る光り輝く物体というか、
光體というなら、見たことあります。

10数人の団体で目撃。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!