プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活(健全)は不倫に入りますか?

A 回答 (13件中1~10件)

パパのような関係の人と仲良くしてたら不倫にはならない訳だしパパ活は不倫じゃないと思います。

    • good
    • 0

体の関係が発生したじてんで


不倫になりますね

不倫になってしまうと
慰謝料請求されるから
気を付けてくださいね

売春なら、浮気ではないけどね
    • good
    • 0

パパ活は、不倫ではありません。


不倫とは、配偶者以外の特定の異性と交際を継続し男女の関係にあること、をさします。もう少し丁寧に言うと、他方配偶者に発覚した場合離婚を内包している。と、言う関係性を意味するのが不倫です。後段は無くても不倫になります。
    • good
    • 0

自分の夫がパパ活して、若い女にお金をつかっていたら、浮気するよりムカつくでしょう。


相手の女ではなく、夫にです。

不倫ではないですよ。
お互いに恋愛感情ないのでしょう?
年齢差あっても、恋愛感情あるなら不倫の恋だけど、ないなら買春売春と同じです。

もし、相手の奥さんから訴えられたら、商売でしていたんですっていいはればよいですよ。
時間つかってデートしてあげていたんです と言い張ればよろし。
    • good
    • 0

お金で売買される交際(援助交際)は健全とは呼ばないと思いますが、性交渉は無いという事が言いたいのですね?


それでも、同じ相手と継続的に会い、デートや食事や甘えた会話(場合によってはきわどい会話)をしてお金を貰う事、それを奥様や子供にひた隠しにして二人だけで会っているのですから、奥様に不倫だと抗議を受けても仕方ないと思います。夫婦・家族間の信頼関係が著しく損なわれる被害をもたらす行為にあたりますので、性行為が無ければ良いというものではありません。
    • good
    • 0

売春だからキミの場合はいいのでは。

    • good
    • 0

助けてるじゃないなぁ、優越感かな。

周りから見りゃ、傷のなめ合いだけど。
    • good
    • 0

パパ活に健全ってあるのか?家庭不全の子を助けてるくらいにしか思ってないのに。

    • good
    • 0

ならん。

    • good
    • 0

法律で言えば、性交渉があれば不倫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!