電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全パパ活で税金払ってても批判される理由はありますか?

また夜職だとお店が入るから安全という面もあるのはわかります。

A 回答 (5件)

批判される理由はいくらでもあるよ。


偏見や思い込みによる誹謗中傷のような批判も含めてね。

ありていに。
「健全パパ活」「税金払ってて」ということでさらに風営法も含めて不法な要素は全くないという前提でいえば、批判される部分は「ジェンダー」と「モラル」の2点だと思うよ。
    • good
    • 0

売春婦ですよね、身体売って、生活してます。


親御さんや世間に言えるか、どうかです。
売春婦ですと。
    • good
    • 0

払ってるんですか?


会った人からいちいち領収書をもらってるの?
    • good
    • 0

>批判される理由はありますか?


特にありません。

パパ活=コンパニオン ですから。

問題は、収入なのか?贈与なのか?ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女の子が気軽にてを出してしまいがちですがリスクもあるわけで、でも批判の対象になるので疑問でした。
夜職はなぜ批判されないのか?と

お礼日時:2022/08/05 12:56

労働じゃないからね。


「働きたくない、楽して儲けたい→パパ活」という短絡的発想のなれの果てだからでしょう。
税金以前の、人間の程度の問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!